2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「一」「宝船」「東秀」

だいぶ前に「一」に。 夜は焼き鳥屋っぽいのですが、 昼も軽く営業しています。 おいしかった、また行こう。 やはりだいぶ前に「宝船」に。 家からは近くはないですが、 魚がおいしい。 というか、メニューは黒板に書いてあって、 日替わりというか仕入れた…

「ゆで太郎」

そば屋のチェーン店。 でも、そばはおいしかった。 値段は590円だったかな?

日常の休日

うーむ、 土曜日の夜なのに弊社のフロアの電気はこうこうと輝いている! 手ブレがやはりひどいなぁ、 かといって一眼を持ち歩くのもめんどくさいし。

「丸八そば」「オリジン弁当」

昼間は「丸八そば」。 500円で、そばと牛丼がつくとは安い。 暗すぎて、手ブレブレだ。 夜は「オリジン弁当」。 やはり500円。 あと一品ぐらい欲しいところです。

「とり汁うどん」「一龍」

飯屋の開拓をしないと、 ということで飯屋のメモを。 昼間は「とり汁うどん」? 確かに麺が良いのか食感が全く違う。 880円でうどんの他に、唐揚・かやくご飯・コーヒーなどもついてくる。 品を減らして、料金ももう少し下げてくれたら、うれしいのに。 夜は…

門出

そろそろ、引越しが落ち着いたかな。しかし、長いこと学生をやってたものです・・・ そして、相変わらずカオスな場所です・・・